忍者ブログ

2024-05-06(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-12-25(Fri)

とりあえず生存報告

また滞っててすみません!
メリークリスマス!!
PR

2015-06-24(Wed)

ああ、また止まっている

うおおあおう
えーと
ゲームもわりと止まってますorz

まったく止まってるわけではないのでまた書きにくるよおおおおう

2015-03-01(Sun)

今日は無理だー

仕事トラブルありましてクタクタです。
今日はこのまま寝ます。また明日。

足が棒のようだぜ

2015-02-26(Thu)

止まりっぱなしのサイトと年に一度のブログ更新状態を何とかしたい

大変ご無沙汰しております。海原未漣です。
二次創作を発表する舞台としては既に某支部さんが主流となっておりますが、海原は個人的にこのサイトという形に思い入れがあるのと、著作権を支部さん側に持たれる形になる様子なのが引っかかっており、移動する気になれずにいます。
といっても利用規約をきっちり読ませて頂いたわけではないので、ただの思い込みという可能性もあるのですが…しかし目を皿のようにして利用規約をきっちり読み込む根性はない…。

また思い入れがあるなら更新しろよとツッコミされているかと予想しますがまったくその通りでして返す言葉がございません。
全くなにも書いてないわけではないのですが、遥かに執筆ペースが落ちている+現在サイト更新作業をしていたマシンがインターネットにつながっていないこともあって、じゃあポンと更新しよう! というわけにもいかないのが現状です。

相変わらず仕事も…察して下さい…。という状態です。

とはいえさすがに年に一回ブログに生存報告するだけというのもいい加減どうにかしたい! と思ってはおりますので、せめて動かしやすいブログから手を付けていこうかと、スマホからなんとか書き込みしていきたいと思います。
現状では今日やったゲームの進捗報告になっちゃうかなーと思いますし、正直ここまで更新の止まっている事実上の倉庫サイトを定期的に見てくださっている方がまだいて下さるのかしらという疑問もありますが、私自身が随分前に更新の止まったサイト様でもいまだに通って掲載されている作品を読ませていただいていますので、今のところ閉鎖するつもりはありません。
できれば更新も再開できる環境にしたいと思っています。
思ってはいるんです、思っては…(汗)

さてではスマホから投稿する方法を調べてこようと思います。さっきさらりと見たところアプリがあるのかな? それともガラケーと同じようにメール投稿なのか。
というわけで、もう寝ないと! という限界時間ギリギリまで、もうちょっと調べてみます。

2011-10-09(Sun)

当日になってのお知らせ

もう今日になってしまいましたがインテのご案内。
昨日の朝大慌てでアップしたオフラインページについて、無料配布SSがペーパーになってると思いますが、紙一枚の状態ではなく8ページの一応本?くらいの形態になりました。無料であることには変わりありませんので、お立ち寄りの際にはお持ち帰りくださいませ。

今後についてふたつ前の記事で来年のアスキラオンリーに参加する予定ですとお知らせしましたが、急遽オフ活動の継続が難しくなり、オフラインページでアナウンスさせて頂いたとおり、今回のイベントをもって一旦休止とさせて頂きます。
折角アスキラオンリーあるのに! ペルソナ4も熱くなってきたところなのに! シアトリズムも出るのに! と、ギリギリとハンカチを噛み締める思いではありますが。

さてではお風呂入って少し睡眠を取ってきます。今これ以上書くと愚痴ばっかりになっちゃいそうだ(汗)

2011-09-27(Tue)

遅刻してます

今週中からはみだして来週になっております
(日本語がおかしいですね)
すみませんもう少しお時間下さい
ちょっと思ってたよりバタバタしております

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索