忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-02(Tue)

って

言ったそばからまた飛んでるよ○| ̄|_
むぐぅ…。
PR

2008-10-29(Wed)

22歳おめでとうアスラン

先日インテでのイベント後、お祝いに参加させて頂きました。ありがとうございますー!
ケーキ美味しかったです。エヘv

ハッピーバースディ! アスラン!!





無印で16歳だったアスランさんも今年22歳ですって。
あらやだこの頃って男の子がガラッと変わるお年頃じゃないの~としみじみ。



2008-09-13(Sat)

腹に溜め込んだ毒が

職場で腹に溜め込んだ毒がそろそろ消化できなくなってきた。
本当に本気で頭に血が上ってブチギレたことって、大人になってからはないので、今その状態にまでなったら何をやらかすかわからなくて怖いんですが。
とりあえず、午前中に軽くプチンときまして。
にっこり笑って優しく毒を吐いてきました。



リンクしてくれた友達にお礼も兼ねて連絡したいのに、ものっすごい愚痴を浴びせてしまいそうで怖い。

2008-07-07(Mon)

ま…っ

間違えた…!!!

スレイヤーズは月曜日じゃない!!
第一話見逃した!!!

月曜日はあれだ、薬師寺涼子の怪奇事件簿だ。

やっちゃった~…。
てれこで覚えてた。
あ~う~…○| ̄|_

2008-06-17(Tue)

頑張った。

最近の海原にしては頑張った。
でもテンション上がったからって、どこかでキリをつけるべきだった。

夜更かしが過ぎてへろへろです。

しかもかなりヤバい間違いに朝になってからハッと気付く。
しかし出勤直前ではどないしようもなく。

できるだけ早めに修正したいけど日付変わってからになるなぁ。

活動終了されたサーチ・同盟様へのリンクを切りました。今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
入口が淋しくなっちゃったので、以前から気になっていた主張バナーをぺたりと貼らせて頂きました。


一休みしてきます~。

2008-05-27(Tue)

あ~う~も~~~!!

ログインしたい~~と唸りながらバタッと寝込み、目覚めた頃には今から11やってたら明日の仕事に差し障る、みたいなジタバタを数日繰り返しております。
ええ、今日(日付的には昨日)もです。
ええいこんチクショー! と小さく叫んで、ちょろっとの時間を使ってBASARAったり更新の準備したりしてます。
そして今日はもうお風呂入って寝ます。










くそー中元も歳暮も廃れてしまえと暴言な愚痴を吐いてみる。
毎日疲れるよママン…○| ̄|_

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索