忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-08(Tue)

ああもう

仕事を言い訳にするのはイヤなんですがでも仕事が○| ̄|_
先週イベントに参加して以来、仕事以外インドアな生活してます(>_<;)
そのおかげでルルーシュR2観られましたが…だからネタバレ的にいきなり第二期から観るなと。どこまで邪道まっしぐらなのかと。

で、
先週のカオスな戦利品の中になぜかギアス本が入っている件について。

…私、スザクさんのルックスが大変に好みなようです…(*´Д`*)

最近気が付きました。
PR

2008-03-20(Thu)

今年はよく旅に出ます

HP放置のままですみません再び旅立ちます…。

違うんだ!! 昨日あんな風雨じゃなければ買物行ってお返事も書いていっこだけでも何か更新しt






今までのことを振り返ればそんないっぺんになにもかも出来るわけがないですね○| ̄|_

でもでも何かひとつふたつくらいは出来てた予定だったんだ!!
風雨に仕事増量が重ならなければ…って愚痴になってるやめよう;;


さて!
行くからには目一杯楽しんできます。気持ち切り換えてこう!

行ってきま~す!!

2008-03-18(Tue)

バタバタバタバタバタバタ

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしております…○| ̄|_



ちゃんと見通しが立ってないのに期日を書くなって話ですね。もうほんとにどうにもこうにも…ごめんなさい。
今週旅行が控えてるからそれまでには…と思っていたんですが…こ、今月中には…っっ;;;

2008-03-11(Tue)

○| ̄|_

…すみません…!!!



申し開きの言葉もございません

厚かましいですがもう一週間程猶予を下さい



おのれの駄目っぷりに凹凹

2008-03-07(Fri)

また溜め込んでます

すみませんまたお返事溜め込んでます。メールも一言メッセージも。
今週末にはきちんとお返事させていただきます。
いつもお待たせしてしまってごめんなさい!

2008-02-18(Mon)

そして帰宅

とっっっても濃く、かつ有意義な二日間でした…!!
ほんとにありがとうございました!! めっちゃ楽しかった~!!!

さて、今なにしてるかというと、夜行バスの移動でむくんだ体を横たえて血を巡らせております。
鞄やコンビニ袋を腕にひっかけると痛い、指輪が抜けない、靴をはきなおすと痛い歩くと痺れる。ってな症状になっていたり。
次回は何か対策を考えたほうがよいやもしれぬ…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索