忍者ブログ

2024-05-06(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-31(Mon)

おっしゃーきたー!

やっとこダオス編が出ました…?
あれ?

新しいキャラクターが解放されましたとは言われたけど、
新しいストーリーがどうこうとは言われなかったような…。

ルカとイリアがまだ出てないのも気になる。
もしかしてこの二人が使えるようにならないと駄目なの…か?


ちょ、確認してこよ…。


もうちょっとで凄い赤毛ズがみられるぅぅぅぅぅ
PR

2009-08-16(Sun)

ギャース

  寝 ち ゃ っ た よ !!!


しょんぼり





シャワー浴びてこよ…ってまだ洗濯中かい。

以下、洗濯が終わるまで語るTOVSネタバレかつ辛口。

>>わらわらと出てくるアレのことです

2009-08-11(Tue)

アッシュさんは仔犬属性に弱いとみた

すみません次の更新は絶対リンクとかぬかしていたのに結局勢いでVS部屋を作ってしまいました。
最近の公式は腐女子の斜め上をかっ飛ばしてくれるので嬉しいやら困るやら。
むしろ公式でここまでされたら腐女子の妄想する隙がなくなってしまう…といいつつそれでも結局あれこれ妄想するんだがな!

…。
ごめんなさい。



とりあえず勢いで突っ走ったらえらい時間になってしまったので今日はもう寝ます。何かおかしなことがあっても明日以降でないと触れない恐怖。

ところでリオン&カイル編やってて思ったんですが、アッシュって仔犬属性の子に弱いのかもしれない。
カイルのことはウザがるかなーと思ってたんですが、ちゃんと相手してくれてびっくりしました。
ただしっかり凄んでクギをさすことは忘れていませんでしたが。

カイルもちぎれんばかりにしっぽ振ってるのが見える仔犬属性、ルークもアッシュに一生懸命ついていく仔犬属性。この仔犬コンビは、揃うとひたすらやかましいかとことん癒されるか、両極端にどっちかな気がします。
ああでも可愛い見てみたい。


あ、だめだもうちょっと語りたいんですが眠気限界。
おやすみなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索