忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-15(Mon)

お待たせしました…!!

あーなんとか月末までは食い込まずにお返事ができます…。
それでも二ヶ月お待たせしてるんですね。
ごめんなさい、ほんとにすみません。

来年はディシディアデュオデシム、再来年は種10周年。
ニギヤカな二年になりそうです。海原もがっつり二次創作で盛り上げたい!!
という思いを汲んで、これ以上仕事がトラブらないでくれると助かるんですが。
最近はツイートする余裕もなかったよ…そしてこのまま年末繁忙に突入ってか…?
二次創作で食い扶持稼げるならすぐ今の仕事辞めてる自信がある今日この頃。

そんな海原の最近のやつあたり被害に遭っているのはアラガミの皆さんです。
ゴッドイーターバースト。リアフレがゴッドイーターにハマッていたので体験版をDLしてみたら見事にハマりました。
まあ逆にボコられることの方が多いんですけど、そんなときはターミナルでバレット編集して面白弾丸を作る。あれすごい面白い楽しい。


そんな近況はともかくお返事です。
お心当たりの方は続きを開いてご覧下さい。
PR

>>9/7と11/13のお返事です

2010-09-03(Fri)

3ヶ月越しのお返事です

6月に頂いたメッセージのお返事です。
もーほんと遅すぎでごめんなさい…!
ぽんぽんとキャッチボールのようなやりとり、っていうのが理想なんですが…!!
いただいたボールずーっと握りっぱなし、バトンもいただいたら握りっぱなしでごめんなさい。

お心当たりの方は続きを開いてくださいませ。

>>6/15と6/30のお返事です

2010-01-16(Sat)

新年早々一週間以上も

お返事をお待たせしてしまって申し訳ありません。

続きから拍手メッセージへのお返事です。

>>1/7日のお返事です

2009-11-06(Fri)

「お待たせしてすみません」、を

お返事の文頭へ付けることをデフォにはしたくないのに。
なのに今回もついてしまいます。すみません。

種もあれこれ…完結させたいのは勿論だし、まだ書きたいネタもあるんだがなぁ…。


続きからお返事です~

>>10/15のお返事です

2009-09-07(Mon)

またお待たせしてしまいました

少しは懲りろ海原という話。…すみません…。
9/1(お待たせして申し訳ないです)と、9/7の午前に頂いたメッセージへのお返事です。畳んでありますのでお手数ですが開いてご覧下さい。

>>また一週間…ごめんなさい;;

2009-08-26(Wed)

丸一週間お待たせしてしまいました

本当に申し訳ないです…!!

19日にメッセージ下さった方へ、折りたたんだ先にお返事です。

>>遅くなってすみませんでした

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索