忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-03(Sat)

ぎゃ―――――す

あまりの放置っぷりに自分で∑(@口@;;;;;;;;;;;;;ってなってましたorz

ええと、参加させて頂くアンソロ企画が決定したのと、拍手から頂いたメッセージのお返事と(お返事したと思い込んでましたごめんなさい!)、握りっぱなしのバトンと…!!
すみません日曜日には時間が取れるかと!
あわわわわ;;;;;
PR

2010-06-15(Tue)

うを

間違い発見…!!

ちょ、ち、近々修正します…あわわわわ。

2010-06-08(Tue)

やっぱりよくわかってない

発作的に、というかまあ、前々からどんなもんかいなーと思ってはいました。ツイッター。
しかしですな、ここにブログもあるしつなビィもあるしみくしーもやってるし、これ以上はなぁ…とか思ってたわけです。
まぁ、流行りものが廃れた頃に試してみましょうかね、くらいの感じで、やる気ありませんでした。
周りの方々とか主に一方的に通わせて頂いているサイトマスター様のサイトやブログで、結構な頻度で「ツイッターのほうで…」とか「さっきのツイートは…」とかそんな感じの一文が出るたびに、へぇ~とは思っていたんですが。
でももうブログとか(中略)なのでおなかいっぱいだし。
とか思っていたわけですが。

まぁ、廃れたわけではないけど、流行りものというには浸透して物珍しさはなくなったよね。

というわけで、まぁ飽きたり持て余したりしたらやめたらいいか、と軽く発作的に始めてしまいました。

が!

発作的に始めるとやっぱりよくわからんわけで。
フォローっていうのはこれ、知らない人とかそれこそ一方的に通わせていただいてるサイトマスター様だとか、アーティストさんとか声優さんとかクリエイターさんだとか、政治家さんとか宇宙飛行士さんとか相手に勝手にぽんぽんやっちゃっていいのかしら?
ていうか名前もIDもモロに海原未漣の名前使ってるんだけど、二次創作サイト持ってるハンドルで公式の方にアクセスすることになっちゃうのかしら。それじゃだめじゃん。

ま、まあいい、とにかく始めたモンは始まっちまったわけだし(意味不明)、もうしばらくブツブツ様子を見てみよう…。

2010-06-07(Mon)

発作的に思い立って

ツイッター始めてしまいました。あ~あ、ブログもつなビィもあるのにね! これ以上どうしようっていうのかね!
その場でぽーんと発言できる特性上、至上最低に言葉が悪く毒舌で自分本位な海原をご披露することになろうかと思います。
使い方が全然分かってないんですがそのうちホ/ー/プの中の方とかキ/ョ/ンの中の方とかのツイート見てニヤニヤするだけになるかと思います。諦めが早い。
いやだってそれこそブログもつなビィもみくしーもあるし…。
ていうかア/ル/トの中の方のページ見てびっくらぽん。ヴァナの住民だったのねー!! 浅/川さんがそうだって噂は聞いてたけど…そっかーそうなのかー;; 売れっ子声優さん忙しいだろうにすごいな;;;

そして早速友達の探し方が分からない…orz

2010-06-06(Sun)

シルバー&ゴールド

ポケモンじゃないよw

セフィクラもカイセシも金髪銀髪カップルだなぁ綺麗だなぁとふと。本当にふと思っただけなんです。



あーうーおー…またバトン握ったままになっております。うーおー。あれもこれも書こうと思うからうぐおおおと唸るハメになると分かっているのにあれもこれも書きたい…。

ニーアは全然進んでません。クエストばっかりやってるのかと思えば、単にやる時間がないという(笑)
ていうか最近日差しが本格的にキツくなってきたせいか仕事が終わるともう目が痛くて痛くて。そこから頭痛に発展することもあったりするとPS3の綺麗すぎる画面ってちょっとしんどいんですわ。
8月インテは一般で入る体力なさそうだから何とか一冊作りたい、というわけでできれば書き物のほうにエネルギー持って行きたいというのもあり。

ああでもちょっと一休みしてから。

2010-05-17(Mon)

さすがに

テレビで上方落語とか今日の相撲ダイジェストとかやってる前で原稿はwww
すすみゃしねー!ww
コメディなら気にせず書けるかもしれませんがちょっとww今やってる原稿は無理www




今日は諦めてお風呂入って寝てしまおう;;;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索