忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-11(Fri)

超のつく私信

お返事が滞っていて申し訳ありません、金曜日は無理ですが土曜日~日曜日にはご連絡いたしますので!!



本気で私信以外の何物でもない;;
PR

2009-08-31(Mon)

報道番組を見ながら更新

やっぱりなという気もしつつ、ここまで極端かとも思いつつ。
ア/ラ/シのさ/く/ら/い君のキャスターっぷりが中々かっこいいじゃないかと思いながら(正直ア/ラ/シにはあんまり興味はないがキャスター櫻/井/翔にはすごく興味が沸いた)
とか言ってたら近畿特集に変わっちゃったよー。カムバーック(泣)
いやまあ地元の話のほうが大事ですが。



でもって更新しましたー。
次に種を更新する時は種のサーチ様にどこか登録させて頂こうと思っていたのですが、恐らく現在一番大きいであろうサーチ様がぶっちゃけ重くてですね、更新作業してるパソ子だとまともに動かないんですわ。
トップページ表示させようとするだけでフリーズしてしまうという。
どこか別のサーチ様探さないとちょっと苦しい。
日付も変わったし、この作業はまた後日にせざるをえないなぁ…。

現在赤毛フィーバーがきているので、アビスの話を書きたいなぁ。長編の続きやVS設定だけじゃないネタもぽこぽこ湧いているので、形にしたい!








あっっ
てか
リンクページ…!!!

(冷汗)

2009-08-25(Tue)

あがが

昨日寝る予定じゃない時間に眠ってしまいました…。
すみません、お返事は日付が変わってから(つまり水曜日の日付)にさせて下さい。申し訳ないです。

2009-08-22(Sat)

遠足の前日に熱を出してしまった小学生のような

喩えるならそんな気分です。

熱は出てませんが喉が腫れてしまって、ダミ声になっちまうやら鼻水ズルズルになるやら。
即座にかかりつけの先生のところへ行ったらインフルさんの検査。
日曜日の軍資金になるはずだった懐の一部が医療費になってしまった。
うーん、大手さんの新刊は書店通販を利用しないといかんかな、懐的にも体調的にも…。

あ、インフルさんは検出されませんでした。ホッ。
これが出たらイベントどころではない…。

2009-08-13(Thu)

カンチガイ大王

私が望むと望まざるとに関わらず装備してしまっている、そして装備を外せないスキル。『雨女』ともうひとつ、『カンチガイ』というのがあります。

…どうもそのスキルを大暴発させている気がしてならない、この間から…。



カンチガイしているにしろ、カンチガイが勘違いにしろ。
暑さで頭沸いてるのかしら私。

2009-08-06(Thu)

ばーしゃしゅ

熱帯雨林さんに頼んだんですが、早くて明日、多分あさってになりそうな気がするなぁ…今日東京で受け付けたってとこで止まってたからなぁ…。
今まで雨林さんで頼んだものって大抵発売日に間に合うように届いてたように思うんですが、今回はどうなるのか…じぇーぴーえっくすってまだ正式に始動してる会社じゃないから、どういう感じなのか(早いのか遅いのか丁寧なのか大雑把なのか)全然分からない。

未だにリッド、ヴェイグ、エミルが隠しキャラでいるんじゃないかと期待してるんですけどねー。
シリーズファンに楽しんでほしいってコメントするんだったら歴代主人公は全員出てしかるべきだろうとか言っちゃだめかな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索