忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-23(Mon)

くたくた

怒涛の10連勤が終わり祝日と唯一の週休で3連休になったわけですが、1人でゆっくりパソに向かう時間がまったく作れません。ガクリ
今日というか日曜日は唯一丸一日フリーでしたが、例によって爆睡+積んでいた小説を読む日に化けてしまいました。本を読みふける日…ああでもそれも幸せだった…。
あとなぜかお腹を壊した。なぜだ。食べ過ぎか。食べ過ぎなのか。やっぱそうなのか。休みだからって調子乗ってダラダラ食べてたのがいかんのか。

さすがに今週は先週ほどアホみたいな事態にはならないと思うので、仕事から帰ってコツコツとパソに向かおうと思います。



AM8時出社~AM1時退社とか2徹とかそんな話を聞くと、私なんかより全然厳しい状況で頑張ってる方が大勢いるじゃないか弱音吐くな自分! と思うのです。その時には確かにそう思うのです。
それでも結局ブチブチ切れたり愚痴言ったり。
根性ないな私。

でもやっぱりお客さんに声さえかければ必ず売れると思ってる上司は一度ブン殴りたい。
PR

2009-11-15(Sun)

まてまてまて

カテゴリ違いは後程直します(修正しました)


とりあえず種バサDFFTOAそれぞれ全部に東京犬パロが浮かんだとかそんなキリがない!
出勤途中に浮かんだからには逃避に違いない



以下メモ

刑事アス&イザ
鍵キラ
課長ラクス
医者マリュー

バサ
刑事ながまささま&筆頭
鍵お市っちゃん
刑事課ゆっきー

DFF
刑事85
鍵6
課長ライト、刑事達調和戦士
組織混沌戦士、頭6とみせかけて8

TOA
刑事アッシュ&ガイ
鍵ルーク(長髪→途中で切って短髪)
課長髭、刑事達六神将
医者ジェイド





メモで終わりそうな悪寒

2009-11-15(Sun)

レジ無効スリプル的な

海原さんたらまた大爆睡しちゃったんですってよ!



orz


うぬぅ
やたら早すぎる時間に寝入ってヘンな時間に目が覚める、が数日続いております。
てか明日(日付は今日)も仕事なんだが…寝ないと…。
原則日曜日はお休みなんですが特別なケースで出勤します。代わりの週休は多分入れる隙ないだろうから10連勤になる ん じゃ ?
エエエエエェエエ
体もたねぇぇぇ
また爆睡の日々になりそうな予感(>_<)

せめて残業なければなぁ…。なんで私1人でウチの班のパソコン処理事務全部やってんの?(聞かれてもな)(←セルフツッコミ)
時給の高い外務員を残業させるより、内務の人にしてもらったほうが人件費削減できるんじゃないのか…?

2009-10-23(Fri)

色々滞っております

すみません色々滞ってます。
なんだか仕事が急に忙しくなって、連日帰宅したらすぐ爆睡し翌朝ウギャーというワンパターンを繰り返しておりました。
映画の感想も後日と言ったまま、何よりお返事はもとより小説もオフラインもリンクも結局放置で申し訳ないです。



とりあえず、忘れないうちにちょこっとだけ映画の感想をパパッと。
ユーリとフレンがケンカしまくっててびっくりした。
あれっこの2人結構仲悪い? とも一瞬思いましたが、逆にああやって言いたいことポンポン言えて手も出せるっていうのは仲がいいからこそなんだろうな、と。
あと、喧嘩っ早いのはユーリ、沸点低いのはフレン。という印象。
迷わずケンカふっかけるのはユーリのほうなんだけど相手を翻弄する余裕はちゃんとあって、むしろフレンのほうがマジギレ沸点は低くて本気で殴りにいっちゃう感じな印象でした。
リタめっちゃ可愛かった!! 双子も仔犬ラピードも可愛かった!! そして隊長かっこいい。参謀役な人は髪型もあって、眼鏡のブリッジ触る仕草に「おまいさんはジェイドかい」とか思ってしまった。髪形似てません?
そして思わぬところでミュウの姿をみてあれ欲しいと思った!
ヴェスペリアもやりてぇな…けどまだ当分はマイソロ2とVSのユーリで我慢です。
てかそれ以前にここ数日ゲームやれてないよ!

ゲームやれてないくらいなので書き物も進んでいません。しょんぼり。
ネタは頭の中で渦巻いているんですけどね…。これスポンと文章になって出てくるマシンとかないかしら(無茶言うな)

2009-10-16(Fri)

ええいコンチクショウ

二日連続で呑んだくれるという醜態。
休み明けの仕事ってのはなんでこんなに腹が立つんでしょうかね!
(むしろ休み明けとか関係ないんだがな)

偉い人ってのは仕事できるとか頭いいとかだから偉くなるんじゃないのか
首がねじれるまで傾げたくなるっちゅうねんまったくほんまにもー



はい、愚痴でした。お目汚し申し訳ないです。
ああでもどこかに出さないと溜めてると体に悪いので…っ

2009-09-23(Wed)

連休の何がイヤって

連休明けの仕事がイヤに決まってまんがなorz

あ~…やだな~…。いきたくぬぇ~…。



ぬぇ~といえば昨日更新したジアビスの後日談SS、タグの閉じ忘れで一文表示されていなかったので修正しました。失礼致しました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索