忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-02(Tue)

まだまだバタバタ

ふんぎゃ―――――


やることが山積みですよホンギャオス

そんなときに微妙に体調を崩しましたよピギャー

コンチキショー




ってしかももう3月かい!!!
えっ…早いよ…!!

PR

2010-02-26(Fri)

うおー

なんだかんだでバタバタしておりますホンギャオス

今週中にはバトンやりたいなぁ

ゲームも進んでおりませんギャフン

2010-02-22(Mon)

いきたかったにゃー…

大分遅くなってしまいましたがインパクトお疲れ様でした!
そして今日(日付は昨日)はオールドラントマーチお疲れ様でした!

いきたかったなーむがー!!

ええいコンチクショウと反動でゲームばっかやってました。カイセシはどうした。短編のつもりで書き始めたので三分の一くらいは書けてます。
アビスはアリエッタを倒すのが嫌で止まりっぱなし、ディシディアはカオス三連戦がめんどっちくて置きっぱなし、さてでは何してたんだというとFF13やってました。

あんなバカ高いモン買われへんと思っていたのに、仕事でぶっちぎれた衝動で買ってしまいましたPS3。ポイント使い果たした…。

うんまあ正直上記イベント行けるものならと置いといた交通費の一部が化けたわけです。貯金する予定が流れた駄目な大人。つかアホな大人。


お疲れ様でしたといえばこまさんからバトン二本頂いているので近日中にお答えしたいなーと思ってまーす。こまさんイベント参加お疲れ様!! ああもーほんと行きたかった!!

2010-02-03(Wed)

半ば私信に近いんだが

昨日は正位置の女帝で、
今日は逆位置の女帝でした。


こんなことってあるんやなぁ

2009-12-08(Tue)

え…?

…スターライト納豆ってどんな納豆…!?



この謎が解かれることを願いつつ劇場版観てきます。いってきます。
シェリルのステージを大スクリーンで観るの楽しみだー!

それにしてもレディースデーに週休が重なってくれて助かったぜ。

2009-11-27(Fri)

既視感と書いてデジャヴュと読む

昼間つなびーに送った写真。
なんか違和感あるなーと思ったら既に送ったことのある画像だった。

カオス勢が鍋を囲むのもイイとツブヤいて、なんかどっかで見聞きしたようなシチュエーションだなぁとずっと思っていたんですが。
…なんか大分前にスコバツサイト様の日記か何かで見たんじゃなかったっけか。




orz
色々とorz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索