忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-15(Wed)

ルークに優しい…! 嬉しい…!!

ティアやジェイドが最初から掛け値なしにルークに優しい…!!
ガイは元々優しいけど、ティアとジェイドが、っていうのがツボです!
うっかりうるうるしかけてしまったマイソロ2…。
ルークもね、境遇が違うにしても公爵家で甘やかされて育ってるのは変わらないはずなのに、自分なりに何かしたいと思って世間知らずのお坊ちゃんなりに一生懸命なのがすごく伝わってくるですよ。
だからこそティアとジェイドも、ルークの力になろうって思うんだろうな、って。
いきなり健気ルークで心臓ばくばくです。
アッシュがルークにカチンとくる部分とか反発する部分とかもうまいことされてて、納得いく流れでした。あ、まだ決闘はしてないです。勢いでそのまま行ってやろうかと思ったんですが、聞きなれない場所を指定されているので攻略本を確かめたら「ルークのレベルが60前後になったら挑戦してみよう」的アドバイスが書いてあって、あらいやんまだ大分先の話ねv とスルー中。
とりあえずもうちょっとでアッシュが仲間になるようだと判明してドバーッとかっ飛ばしました。次はアニーと一緒に精霊に会いにいくぞというところで止めて、ひたすらアッシュを育てました。当然ルークと一緒にね!! 先にルークを結構育ててしまったのでなかなかレベルが揃うところまでは行きませんが、たまに同時にレベルアップしたりしてニヨニヨしてます。
しばらくはここで止めてデスティニーキャラ達のレベルを上げようと思っております。大所帯なのにレベル10で来られても…! せめて15とか…!!
そろそろ来るらしいリバースの皆様もそこそこ大所帯のはずだけど、やっぱり加入レベルって10なのかしら…うっかり低レベル装備を売却できないじゃないの;;;

デスティニーといえば、スタン&ルーティーと会えたカイルがすんげー嬉しそうで可愛くて困ります。
特にスタンと話してるときのカイルはものすんごい仔犬属性で可愛くて困ります。
頭わしゃわしゃって撫でくり回してやりたい。可愛い。

困るといえば、ルークがアッシュのレプリカ設定なアシュルクをマイソロ2バージョンで書きたくなって困ってます。
先に原稿…! スコバツ…!!
BHが詳しくは下の辛口記事的中略な感じだった反動でダテサナもすっげー書きたくなってて困ります。
久しぶりにアスキラも書きたいのに…!!
そろそろオフとオン両方のスコバツを仕上げてしまってアスキラに移行しないと、アスキラの設定忘れてしまいそう;;

超今更なバレンタイン&ホワイトデーアスキラ、書きたいっていってたやつなんですけど、パラレルでちょっと細かい設定になってたので忘れてしまいそうで…。

…ええいカテゴリ違いだが軽くメモしておこう。



アスラン…高校生のチェリスト。父は現在世界最高と賞賛される指揮者で、母はビオラ奏者。父親はアスランをオペラ歌手にさせようとしたが本人は激しく反発、母と同じ弦楽器を手に取った。キラの幼馴染。

キラ…高校生。レコーディングエンジニアの卵。父親はコンサート音源を録音させたら世界一と業界で有名なエンジニア。キラも同じ道に憧れて、現在スタジオレコーディングのノウハウを勉強中。実はピアノの名手。母はフルート奏者で、アスランの母とは学生時代からの親友。



何故チョコレートが行き交うイベントの話なのに音楽家にしたのかは謎。菓子職人とかじゃないのか…。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索