忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-10(Fri)

VUカンチガイ

9日だと思っておりましたよ…。
7日…? だったんだっけ、??

てっきりバトルヒーローズの発売日といっしょだと思ってたんだよなぁ…(遠い目)

なんせまた不具合わんさか出てるみたいなんで、週明けくらいまでは様子見ておこうかな。
べ、別に忘れてたからって負け惜しみ言ってるわけじゃないんだから!(ツンデレ風味)



ステータス:混乱


…ええ、でも不具合多いのは実際みたいなんで、多分まだもうちょこちょこメンテ入るだろうから…。
だから、やっぱり週明けまで様子見ます。

それにしても、白と赤と召ならともかく、獣関係のとこに不具合出るってなんで??
裏パッチでも入ったんか???
PR

2009-03-19(Thu)

目が、目がぁぁぁ

目があああぁぁあぁあぁぁ(byむすか大佐)

これはやっぱり花粉症だろうか…それとも真犯人は黄砂か!?

仕事中痛くて目を開けていられなくなって困ります…。
やっぱりいっぺん目医者さん行かないとしんどいなぁ。今週はもう無理だけどな…。


さて日曜日ですが、うーんどうも大阪はDFF熱は静かなのかしら…? インテのスペースを表記されているサイト様が見当たらないのですが…それとも海原が通わせて頂いているサイト様がたまたま東京がホームグラウンドの方ばかりなのかしら…?
うーん、なんか雨が降るとかイヤンな話も聞きますし、とりあえずのんびりお買物できるならそれもいいかなーと思っておきます。雨降られると移動が大変でそれが困るんですけどね。
イベントは滅多に会えない友達と会えるチャンスなので楽しみ。
キラの中の人vsアスランの中の人対決ができるようにクジャのレベルを上げておこうかなとか!
ルルの中の人vsスザクの中の人対決ができるようにオニオンナイトのレベルを上げておこうかなとか!
キラ&スザク&エドの中の人は100よばっちりよ! みたいな!
(あーそういえば鋼はエルリック兄弟以外キャストほぼ変更されたそうですね。なんでなんだ…ショック)
たまちゃんは46、クジャに至ってはまだたったの4…です;;

っていうかむしろそうやってLV上げできるくらい余裕があればいいな!
たまちゃんはまだなんとかなる可能性ありますがクジャはね…すぺさるでー終わってもうたし。今週もうEXPアイコン出てる日ないし。はい無理。しょぼん。

すみません、頂いているメッセージへのお返事はイベント明けにさせて下さい。申し訳ありません。

あ、そういえば先生100にしたフレア打ち返しの話以来ゲームの話題出てなかったような。
バッツが100になりましたー! これからコスモスレポート取りに行こうってのにカンストしちゃったよw とりあえず獅子ミッションのためにちまちまクイックバトルしてます。
スコールはやっと45…いや6? 彼は使うのも敵に回すのも苦手…。好きなんですがねぇぇ…><
でもやっとちょっと掴めて来た…ような、気がせんでもない、よう、な。ぐむむ。旅人ミッションコンプできる頃にはもうちょっとかっこいい動きができるようになってあげたい。

2009-03-17(Tue)

うぼぁ!?;;

かかかカウンター壊れた!?;;;

えらい回りっぷりでびびりました…サーチ効果は凄いな。ありがたいことです。(ほんとにまだ設定しかのっけてないのにすみません;;)
リアルタイム放送中の種を思い出しました。あの時も凄かったー…懐かしい。
あ、85本のほうにちょっとだけジタンが出てくることになりました。後日オフラインのところ加筆しておきます。

明日(日付的には今日ですが)仕事が大変なので今日は早めに寝させて頂きます。早速メッセージ頂いているみたいなのですが、すみません少しお返事に時間を下さい!




下で泣き言いってますがホントここんとこ仕事に色々もってかれてしまってにんともかんとも…。
今年に入ってまだ一度もヴァナに行ってないよ!!(泣)
むしろVUから始めないとって勢いですわトホホ。
ログインできるの4月半ば過ぎになるだろうなぁ…シャントット博士に会いに行きたいぜ。

あっしかも下のコマンド間違えてる。
/ja とんずら <me>
だよね確か。

うーわー忘れてるわーマクロ組み直しとか今できんのか私!??【ショック】



ほんまにトホホですわ…。
おやすみなさいですー。

2009-03-01(Sun)

今ふと見たら

日記のカウンターが4777でした。
だからなんだって話ですが。
なんとなくぞろ目気味ってことで。

あーうー土曜日は寝てしまったーコンチキショー!!
アビスがいよいよレムの塔の瘴気浄化イベントだと聞いて、これはリアルタイムで見たい!!! って思ってたのに!!!

あーうー頂いたバトンもお答えするつもりだったのにー寝てしまったー!!

くそう今夜リベンジだ。



この下折りたたんだ先にしょーもないDFFの小ネタ。ほんとしょーもないです。
…あ、今のテンプレだとリンクテキスト変えても反映されないんだっけ。出てくるのは567です。

>>登場人物:567

2009-02-19(Thu)

対戦に燃えた

時間足りないよ本気で足りないよ!!

日曜日はまるっと満喫して参りました。
ごはんは美味しかったしディシディアで遊びまくってきたし、今年初カラオケもしてきたー!(ふとした瞬間に例のアレのサビがグルグル…)
そしてFFも語り合いまくってきました。
ほんとにすっごい楽しかったー!!! ありがとうございます! また遊んでやって下さいー!!(私信)
ああ、あー~~~それにしても!
楽しい時間って、どうしてあっという間なんだろうな…(by5の人)
(セリフ多少違ったような気がする)

ディシディアの対戦は楽しい!! 本気で楽しい!!
単に勝ち負けというよりも、アイテムやアクセサリのドロップが楽しい。
実は密かにアーティファクトに燃えている。愉快な名前を付けて遊びたいんだっぜ!

あ、でもあれ20個までしか持てないんだっけ。
しまったそろそろ詰まるぞ…。あと3個くらいか。ちょっと整理せねばいかんだろうか…でも手離したくないなぁ…。

2009-02-15(Sun)

リアル連続ラッキーデーとエクスデス道場

今日明日と…いや日付的には昨日今日ですね。二日連続ラッキーデーです。
昨日は友達とお出かけ&遠方の友達からとっても素敵なバレンタインプレゼントが届いて、ダブルに嬉しい出来事。
今日も友達とお出かけ&ディシディアで遊ぶ予定。
早くも今年の幸運を使い切ってしまったような気がして嬉しいやら怖いやら。
贅沢な恐怖を味わっております。

で、ディシディアです。ほんとディシディア三昧だな春になったら戦国だぞ切り替えられるのか私。非常に不安。てかその前に原稿もあるって。サイトの続きもあるって。どげんかせんといかん。

友達が最近ゴルベーザ兄さんを使っておりまして。
エクスデスが面白いくらい的になってくれるからよくLV上がるよ、という話を聞きまして。
ゴルベーザ兄さんは苦戦しまくる上に使っても使いにくいので、むむぅそんないい方法があるなら、と試してみた結果。

本っ気でマトだ、大樹!!!

エクスデス道場の本領発揮って感じで、いやー頼んでもいないのに兄さんのブレイブ攻撃に当たりに来てくれるわ、HP攻撃も綺麗にくらってくれるわで。
今んとこクイックバトルのCPUレベル差は最大で20上回ることができるんですが、その最大LV差つけても2、3回に1回は勝てます。
勝てなくてもHP攻撃当てるだけで経験地入るし、調子に乗って最大LVのエクスデスと数回戦ったら、あっという間に2→18まで上がってしまいました。
エクスデス道場恐るべし。
いっそレベル差+100まで買い揃えてやろうかしら。

他のキャラでも使える手らしいんだけど、そうすると経験地は稼げてもAPが釣り合わなくなるんだよなぁ…。
アビリティと聞くとマスターしたくなるのはFF5からの癖。

そういえばシャントット様にラッキーリングつけて魔導船コースに放り込んだら、久しぶりにアイテムをもぎ取って下さいました。しかも複数個。
ちょっとは装備がマシになった…! ありがとうシャントットー!!
次はジタンにいい武器をあげたい。基本短剣だから一撃が軽いんだよね…ちょっと相手にLV差ブレイブボーナスやら開幕ブレイブ+ン%やらついてると全然ブレイクできない;;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索