忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-28(Sat)

取り急ぎご連絡

菊月様のサイトで合同誌『Dark&Light』(種運命ユウナ×キラ♀)の通販が開始されました。
本文の一部も見本掲載されておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
菊月様のサイトへはoffline-infoまたはlinkからお尋ね下さい。



オフライン活動の計画があることはoffline-infoでちらりと触れておりますが、通販どうしようかなーと考え中。コピ本になるので本より送料+振込み等の手数料のほうが高いって話になりそうだし、そもそもオンは種中心だから他ジャンルってことになっちゃうし…需要あるのかどうかなーと。
種のサイト掲載作についても、できれば長編が完結したら(あるいは、完結している長~中編を)オフセットで出したいなとは思っているんです。私自身が「本」の形で読む方が好きなので。
あんまりモニターずっと見てると目が痛くなっちゃうし。
出したいなと思ってはいるんですが、思うばかりで終わってしまいそうな気がします…。
何が問題かっつーと色々ありますが一番重いのはお金です。生々しい話で申し訳ない。

種なら「よしじゃあ通販も始めるか!」ってあっさり前向きになれると思うんですが、他ジャンルなのでねー。サイトに作品いっこもないのに通販だけってのも…かといって、興味あるなら大阪のイベントまで来いや、の一辺倒というのもなぁ…。
とか、ぐるぐる。


ま、とはいえ今はまだ、取らぬ狸の皮算用ならぬ、作らぬ本のそら通販。その前にいい加減ずーっとずーーっと言っているリンクページの整理をしないと。
ここぞとばかりに繋がせて頂きたいサイト様とかジャンル多岐にあるんで、どうにか見やすい構成にできないもんかとそれもずっと悶々考え中。

あ、なんか取り急ぎってタイトルつけたわりにズルズルしてしまった。
うーんちょっと頭を冷やしてきます。
PR

2009-02-23(Mon)

あ、何か今

久しぶりにアスキラっぽいものが降りてきた…しかも珍しく、超珍しく短いめのが。
てかこれいつの話だ現代パロか。

50題のネタになるかと思いきやバレンタインとホワイトデーな話になりそうな。

どっかにメモしてネタおいとこう…って書いた頃には夏だったりして。
相変わらずリアルの季節とリンクせんなぁ。

2009-02-08(Sun)

もう一週間前で今更ではありますが

ファイナルプラスお疲れ様でした。
あああ…行きたかった…(結局それか)
日記等拝見するに、大変楽しいイベントであったようで…あああ行きたかっt(いい加減そこから離れろ)
これが最後のイベントだったとのこと…ああああああ行きたかtt(だーかーらー)

要するに行きたくて行きたくてたまらんかった、という話でゴワス。

で、この日は菊月ゆうき様との合同誌がお目見えになりました。
本当はイベントの前に宣伝するべきだったんですが頭回ってなかったのかボケていたのか…面目ないやら申し訳ないやら。
今後のイベントでも販売致しますので、よろしくお願いします。
「エッ?」と意表をつくカプではありますが、ユウナのみならずアスランを始めとした多くのキャラが登場しますし、キラ女性化好きの方にはタイトル通りダークなお話とライトなお話の両方をお楽しみいただけると思いますので、是非見本誌を手に取ってみて下さい。
イベント行けないんだけどー、という方には見本誌を触っていただく機会がないため少々バクチかもしれませんが、ご検討下さいますと嬉しいです。

ここんとこアスキラ分(糖分とかと同じ意)がかーなーりー不足気味。不足してるとこに他から養分どっくどっく吸ってるからなー。
貴重な栄養素だったのに…ファイナルプラs(結局そこに戻るのか)

2009-01-18(Sun)

只今追い込み中

げんこぉぉぉぉぉ


ぐおおおおおおおおぉ



おーいーこーみぃぃぃぃぃ!!!

2008-11-02(Sun)

「キラさん」?

キラさん?

キラさん??


シンが
「 キ ラ さ ん 」 ! ? ?




ちょ
待っっ

(動揺中)

(混乱中)

(大混乱中)





(戦闘不能)









…すみませんシンキラ書いていいですか?いやその前にスパロボZやっていいですか?

2008-10-05(Sun)

無題

うおおおおミュウとセーブポイント可愛い!!!!!


と、まずは一言叫んで。

うっかり寝過ごしてOPを見過ごす致命的ミス。
でも大丈夫。間に夏目友人帳を挟む予定だったから録画予約かけてある。
そんなわけで飛び飛びなので、感想は明日ちゃんと見てから書きまーす。
あー、ニャンコ先生可愛かった。密かに柊さん好き。
今日はほんとほのぼのしたお話で素敵でした。ああ、和んだ。有り難い。




さて地獄少女みるどー。
ってかスナック骨って…骨女さん、そのまんまです!(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索