忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-15(Tue)

バレンタインデーも過ぎてからあけましておめでとうございます

なんということでしょう;;;
前の日記の日付見て真っ青になりました。

というわけで、今更感まんまんですが、明けましておめでとうございます。
だんだん更新延滞っぷりが拍車かかっておりますが、何かしら何か書いていたいのでまだ閉鎖は考えておりません。
どうぞ今年もよろしくお願いします。日参してくれーとは言いません、というか今の更新状態ではとても言えません。ふと思い出したときに寄ってみる、くらいで構いませんので、覚えていてやって下さると嬉しいです。

こんなこというと誤解されそうですが、あれですね。ツイッターって慣れると危険。ついこのブログも更新したような気になってしまう。
PR

2010-11-29(Mon)

Q:いまなにしてるの?

A:年明けインテに申し込んだので85書いてます。

オフ用にアスキラ一本書くはずが俺得フルキャラな話になりそうな予感です。

FF13でカメ狩りやってます。やっとウルツァイトバングルいっこできた。

GEBやってます。リアフレの助けがないと複数討伐に行けないヘタレです。




ところで話は変わりますが。
なんとなーく体調がいつもと違うなぁ…なんか違和感がして気になるなぁ…って今月入った頃から思ってるんですが、分かり易い症状とか強い痛みとかがないので病院に行こうか行くまいか迷っています。
痛くなる前に受診したほうがいいと聞く気もする…アレッこれは歯医者だったかな? うんでも何にしても行くなら早いほうが、これからまた仕事忙しくなるし、…と思うものの、だけど一体何科にかかればいいのかもよくわからない。
そしてどのくらいお金がかかるのかもわからない。ある意味これが一番こわい。

そして今もまた迷う…。うーん。

2010-08-30(Mon)

インテお疲れ様でした!

先週の話になりますがインテ大阪SCCお疲れ様でした!

当日、コスモ□駅での長蛇の列にビビった結果、20分も歩けば確実に着くならそっちのほうが! と唐突に歩いてインテまで向かうことにしました。前にゆうきちゃんとインテ→コスモ□の道は歩いたことがあって、ああ歩けない距離じゃないな、と思ったのを覚えていたし、凍らせたスポーツドリンクを三つ持っていたので熱中症対策はできるし、と。
早く着いたんだろうとは思うんですが、倒れたりもしませんでしたが、しかし今にして思えばこれで確実に体力は削られてたなと。
12時頃まで買物行きますと言っていましたが、結局11時過ぎくらいにはスペースに戻ってました。2号館から出るのを諦めた結果です;;
が、やっぱりちょっとだけ行こうと11:30頃にまた出て、12時頃帰ってきて、13時にはもう店じまいしていたという状態で、午後からゆっくり寄ろうと計画して下さっていた方もしいらしたら、エッと思われたと思います。ごめんなさい。

その後氷菓子をいただいて復活、きちんとごはんも食べて帰りました。
あとはあれだ、履き慣れない靴でイベントはやめたほうがいい。あと自分はヒールのある靴長時間履けない人だってこと受け入れたほうがいい。

長らく多分できないとお知らせしてきた通販ですが、申込期間を一週間ほどに区切って一度挑戦してみようかと検討しています。
ただ、やはり本の価格よりも送料が高くなりそうなのが気になっておりまして…。
先行発表価格とご理解いただいて、サイトに掲載することにしよう、という思いのほうが、いまだに強くはあるのですが。
一方で、何事も経験だやってみよう、という部分もありますし。その辺りを含めて、もう一度考えてみます。

2010-08-13(Fri)

もーこんなんばっかでどうしようもない自分

一ヶ月以上放置…いやその前から放置気味だったな…

思考停止



平謝りするしかない状況であります。

お返事も結局お待たせしっぱなしでごめんなさい。
ちゃんと頭働いてる時にお返事したいので本日は生存報告とお知らせまで。


えーと22日のインテにスペース頂きました。DFFスペースです。

新刊についてなんですが、申し込んだ時は「スコバツと~折角夏のお祭りだしたまティナもいったれ♪♪♪」とルンルンだったんですが、正直厳しいです。

というのも…まあ放置の一因でもあるんですが、この夏既に3回ほど仕事場でひっくり返ってしまいまして。熱中症ですわ。配達先でなくて良かった。そんなわけで全然原稿手付かずなんです。
今年の太陽の攻撃力はほんまハンパないっすわー。
なのに何故太陽の下ではなく屋内作業してる職場でダウンしたのかというと、クーラー壊れてたからです。一時は「予算ナイから直しません」なんて話になってたようですが、にーちゃん達の一斉ブーイングが効いたのか私がひっくり返った話に尾ひれ背びれをつけて上に伝えたのか、なんとか修理してもらえたみたいです。今日やっと配達から帰ったらひんやりした空気を感じました。
ってか古すぎて修理用の部品から発注せんといかんってどういうことよ…新しいクーラーに変えたらええやん…最近のやつのが消費電力も少ないし今やったら滑り込みでエコポイントもつくんとちゃうの…。

…えー話がそれた。失礼。

それとこの夏のイベントで発行される「ニーア」のアンソロジーに参加させて頂いております。これも近日中にリンクはります。
参加表明させて頂いた時点ではまさか自分がこんな事になると思ってなかったので、どうにかなんとかやっとこ原稿上げた自分に盛大に拍手をしたい気分でした。とかいう割に〆切ギリギリだったり主催様にご苦労をおかけしてしまったりしてしまったわけですが。



そんなわけで最近は自己リカバリーにばかり時間やお金を使っておりました。一時の、ありとあらゆるRPGの攻撃力下げる呪文や魔法やスキルを総動員してやりたいくらいの凶悪な太陽ではなくなったので、そろそろなんとか余裕を作れるんじゃないかなと。
とはいえ明日もまだ暑いらしいので今日も早めに寝ます。

サイト更新とお返事はまた改めて。
前にも同じこと言ったよなとつっこまれそうなんですがそこを敢えて自分でつっこんどいて戒めにしたいと思います。

勝手ばかりですみません。

2010-06-20(Sun)

いやあ慌てた慌てた

目が覚めたら10時でした。
飛び起きましたよHAHAHA


ウボァー


めっちゃ寝坊…!!!
あーほんまびっくりした。

しかし会場に着いてみると事実上単館上映、じゃない運営で二度びっくり。テニプリが分かればまた印象違ったと思うんですが。
机と机の間が広くってびっくりしました(そこかポイントは)。
普段ならテイルズシリーズだけでこのくらいだろーってくらいのエリアにゲームジャンル全部とか、00だけでこのくらいあるだろーってくらいのエリアがアニメジャンル全部とか、そんな感じ。
うーん、のんびり余裕で回れるとポジティブに取るか、閑散としているとネガティブに取るか、微妙なところ。

とりあえず帰宅したら足に湿布貼ってバッタリ爆睡してしまいました。どんなにまったりなイベントでもやっぱり前後にお休み入れないとキツくなってきました;;;
やっぱり夏はスペース取ろうかなぁ…新刊…出せるかなぁ…。

さて晩御飯だ、そして貴重な戦利品読むぞー!

2010-05-16(Sun)

とにかくとりあえずという感じで;;

バトンと小説更新まで手が届きませんでした申し訳ないです…!!!

とりあえず取り急ぎ、参加させて頂くことが決定しているアンソロへのリンクを繋がせてもらいました。それとめっちゃ応援てか行きたいプチオンリー!!
うをおおおお10月…東京…。
アイルー村が8月だから…いけるかな、いきたいな…!!
でも行ってもお買物できなかったら淋しいしな…!!!
うんでも現場に行けるだけでもいい。お話させていただけたらもっと楽しい。なんせ行きたい!!
というわけで辺境より愛を込めてリンク。

すみません、バトンやりたいんですが先に原稿上げちゃいます。
追い込みだっぜぇぇぇぇぇ








近頃の活力はニーアのサントラとwiki。ウェポンストーリーが物凄く私好みでもう…!! とりあえず百獣の剣大好き。
それとDoDとDoD2のウェポンストーリー。うっとりします。ゲームもやりたいなー!
※どんなだろーとぐぐって気分がどん底まっさかさまになっても責任持ちませんのであしからず。暗いどころの話じゃありませんぜ旦那…DoDは鬱ゲーとかマルチBADエンドゲーとか言われてます。あと一部はめっちゃネタバレですからご注意を!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索