忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-20(Thu)

最近よく夢を見る

昔はよく面白い夢を見たものですが、ここ数年はあまり夢を見ない(見ても覚えていない)ようになったのですが。
VSが思いっきりネタを提供してくれるせいか、ミックスなネタでまた夢を見ました。
24時間戦うことは出来ませんが12時間寝ることならできたものでがっつり夢見られました。
昨日…仕事終わって帰ってそのままドボンですよ…うわーん気持ち悪いシャワー浴びたい!!
今から浴びてたら間に合わないからポチポチ日記書いてるけど…。
むがー!!!

そうそう夢の話。
フリーダムとジャスティスがVSの世界で世界樹の番人やってる夢でした。
ってそれ誰も世界樹に近寄れないんじゃw …と思いきや、テイルズキャラだったらMSに対抗できそうな気がするのが怖いところ。
全シリーズの魔術師系の皆さんに勢ぞろいして頂いて、一斉にタイミング合わせてサンダーブレードかイラプションあたりかまされたら流石にダメージになるんじゃなかろうか。
ビーム武装関係への防御にはリッドの極光壁やルーク&アッシュの超振動が有効かと思われます。
あとはMSを「巨人」と認識してくれてる間は大した攻撃もできないでしょうけど、「中に人が乗っている」と知られるとかなりヤバイんじゃないかしら。魔術師系の人の攻撃がかなり有効になる。
コックピットの中に魔法炸裂させるとか、あとエンジンで炎系or雷系魔法が発動したら中からどっかーん。えぐい。
更にえぐいのはクレス。
空間翔転移で突如コックピットに現れてズバッと斬られる。
なかなかえぐい。逃げ場がない。
…うん、やっぱり対抗できそうな気がする。
MS側からすれば、いかに魔術師系の詠唱を止めるかが鍵でしょうか。あとはミサイルとかソードとかの実体のある武器を使ったほうがいいかも。

と、ここまで書いて素手でMSと戦える男・東方不敗を思い出した。Gも懐かしいな!



この話題、カテゴリー種とVSのどっちにしたらいいんだろうなww
とりあえずアーチェ&チェスターと仲良くなごんでるキラが可愛かったので種にしておこう。
アスランはプレセア一緒に静かに三人を見守っていました。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索