忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-20(Sat)

久しぶりに(キラ)

陽の光を浴びました。
奥のほうに強そうなスライムがいて、カガリとPT組んで挑戦してみたけど返り討ちに遭っちゃった。
それを機会にツェールンから出て、北グスタからコンシュタットあたりをウロウロ。
もうそろそろPT組んでみたいな。



コンシュまで来られたらヤマトの家までもう少し。
アスランが今どうしてるのか、母さん達に訊いたら何か分かるかな。
PR

2008-12-18(Thu)

まだ篭ってます(キラ)

なんだかんだで篭りっぱなし…。
でもカガリと2人だから、うっかりリンクしちゃった時なんかすぐ助けに行ける(来てくれる)し、案外楽しくやってるかな。
そういえばカガリはようやく二刀流復活したってすごく喜んでた。

この奥って、確かコロロカに繋がってるんだよね。…行ってみたいけど敵強いんだろうなぁ。
そろそろコンシュに出れないかなと思うんだけど、アイテムの集まり具合が中途半端だからもう少し。

2008-12-17(Wed)

篭ってます(キラ)

ツェールン鉱山に…あれ、坑道だっけ?
とにかく篭ってます。
カガリが音をあげるのが早いか僕が飽きるのが早いか、って感じ…。

薄暗いなぁ…。

2008-12-15(Mon)

先輩(キラ)

二人して競売の前でわたわたしてたら昨日の人とバッタリ。
宅配の使い方から、クエストと名声の関係、効率のいいクエストまで、あれこれ教えてもらっちゃった。
名前教えてもらって、フレンドリストの使い方も教えてくれた。クラウドさん歩く初心者の館みたいですねって言ったら、先輩冒険者は大体後続には優しいから遠慮してないで誰にでも声かけてみろ、だって。
それもまたアドバイスになってますよ、クラウドさん。ふふ。


あっ、また両手剣のこと聞くの忘れた!

2008-12-13(Sat)

地道にコツコツ(キラ)

ゲート出てすぐのあたりで、強さを確認しながらミミズやタマネギを倒してます。
カガリはPT組みたがったって、戦闘不能から戻ってから一度組んだんだけど、LV低いうちは入る経験値減るぞって教えてもらって解散。
…あの人の持ってた両手剣、初めて見た。聞いてみたらよかったな。

2008-12-11(Thu)

いきなり戦闘不能(キラ)

カガリが。





普段のカガリなら一撃で倒せる相手なんだけどね。
久しぶりの実戦だったせいかな。テンション上がりすぎて、冒険者になってLVが1になったってこと、すっかり忘れちゃってたみたい。

でも。
それにしたって、いきなりクゥダフに突撃はないよ…。ああびっくりした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索