忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-12(Thu)

赤毛キタ―――――

レディアントマイソロジー2のネタバレです。畳みます。
プレイ中の方は厳重にご注意下さいませ。

畳みます、って言うものの、どうも携帯で見ると畳まれてないみたいなんですよね。
これは私の携帯がひねくれているのか、それとも何かブログの設定を間違えているのか。
そもそもそれを気にしたほうがよいほど携帯からこの日記をご覧のお客様がいらっしゃるのか。
…そういや友達が携帯から見てくれてた…けどPCビューってやつ? パソから見るのと変わらないやつだったから多分それなら大丈夫…だと、思うんだけ、ど。
それとも身内で他に携帯から見てくれてる方…いてはります?
いや、身内でなくともちょくちょく携帯からチェックして下さってる方いらっしゃるんでしょうか。

ぐむむ、どうなんだろう。



閑話休題。
さてネタバレいきます。
双子キタ―――――!!!!!!!!!


とはいえ残念ながら自力ではなく他の方のプレイレポを拝読してのことなのですが。

赤毛(今まちがえて赤子って打った(笑))が!! アシュルクが!!!
ふ! た! ご!!!

まぁ~~~!!
ちょっと今回双子なんですって赤毛さんたち!!
なんかしかもルークったら短髪のほうだからものすごいアッシュに懐いてるらしいんですよ!!
でもってそのルークのほうがお兄ちゃんなんですって!!!
ツンデレ弟になつくわんこ兄…!!!

見 た い !  この目で!!  見 た い !!!





………いつになったらミンチ職人を卒業できるんだろう。
やっぱり全員分の装備を集めようとは思わないほうがいいのかな…4人分で着まわしするほうが…でも着せ替えるのめんどくさいんだよぅ…。
それと一番の敗因だと思うのは、まだみんな何か初期装備着てると思ってる間に「アハハハなんじゃこりゃー!」と試着して大爆笑して買った顔装備…。調子に乗ってカノンノの分まで買ったアホは私。
能力値的にあれは完全にオサレ装備だっつーのに!! 似合うフェイスでもないのに!!
散財以外のなにものでもねえぇぇぇ!!

そして今気付いた。

売れよ。





海原はアクションのみならずRPGも下手ですなぁorz
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
海原未漣
性別:
女性
自己紹介:
ヴァナ・ディールとエオルゼアに分身を降り立たせるも散歩目的というマイペースな我が道爆走ゲーマー。一応まだ文字書き属性の腐女子でいるつもり。NLBLGLおかまいなく雑食。ときめきや切なさの刺さるLOVEであればね。きゅんきゅんしたいんだよ!
只今テイルズ熱再燃中につき、ほぼほぼTOXプレイ日記と化しております。
他、現在プレイ中…GE2RB、TOV、TOレーヴユナイティア、FFシアトリズムCC。
プレイ途中で一時停止中(積んでるとか言わない)…TOA、TOGf、P4G、DoD3、ニーア、DQH、シャイニングレゾナンス、討鬼伝、BBCC、BBCP、FF11、FF14、ドラゴンズクラウン。
プレイ開始待機中…TOX2、TOツインブレイブ、月英学園kou。
クリア済…P4Q(4主)。
やりたいけど諸事情により諦めた…FF零式、FF15、ソルサク。
視聴中アニメ…うたプリ。全話観た…野崎くん。途中までは追えた…ヨナ。
他にも種やマクFとかとか。

カウンター

バーコード

ブログ内検索